FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


天候に恵まれた週末・・・皆様はいかがお過ごしでしたか?

月に1度か2度とれるかどうかの連休・・・しかも天気がいい・・・私にとってはとても忙しい充実した連休でした

でも、それもこれも平和なおかげなんですよね。

いつ終わるともしれない看病のための病院通い・・・を思い返せば、食事当番なんて、へのカッパ。

いつもつらい体調にむち打って頑張ってる妻を考えれば、自分のことは二の次、三の次でもあたりまえです

まあたまには・・・自分のことをしたいな~なんて思うときもありますけども・・・

☆☆☆

今年も間もなく6月2日を迎えます。

私たち夫婦の7回目の結婚記念日・・・。

病気との闘いで、結婚記念日どころではなかった年もありました。

今は、平々凡々と過ごせることが何よりの幸せだと感じています。

すべてのことに・・・感謝です。ありがとうございます






コメント

結婚記念日

こんにちは!
もう?未だ?7年目なんですか!この7年、子供達の成長たるやものすごいものがありますね。一番上のお兄ちゃんは中学生くらいだったのかな?多感な時から子育てにかかわってきて、パパさんも大変な時もあったでしょうが、ブログで感じる子供達の素直な成長はパパさんの大きな力もあったからですね。7年目のアニバーサリー、おめでとうございます!!
2007-05-29 10:07 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/146-dc44e970

 | ホーム |