FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


No 126 写心展

20070420191525
ようやく朝からいい天気になりましたね(^-^)。

我が家のベランダもようやく洗濯物の花が咲きましたよ。

☆☆☆

さてさて、今日は午後から『ホタパパさんの写心展』に行ってきました。

妻はちょっとお疲れモードだったので、私一人でギャラリーへGO!

一戸建てのお宅を改造したような感じで、ちょっと迷子に・・・

やっぱり事前の調査は大切だと痛感しました。

blog情報だと沢山の人が来ていて大変とのことでしたが、私が行った時間はちょうど人がはけていて、落ち着いて見ることができました。

会場には沢山のワンコ(写心)と愛情が溢れていて、思わずマックと過ごした日々を思い出さずにはいられませんでした

連日のホスト役で元気が無かったホタさんが気掛かりでしたが、沢山のワンコの写心に癒されてきました~。

退職して田舎に移り住んだら、またゴールデン飼いたいなぁ~




コメント

ホタパパの写心展・・・行かれたのですね?
小僧も行きましたよ!3~4回。プチオフ会みたいになっちゃって・・・
大騒ぎな1週間でした。
「写心展」は、涙、涙で・・・読めませんでしたよ。自費出版の本になるとか・・・。
いつか来るであろう未来の現実・・・つら過ぎます。
もう・・・いつもの元気なホタさんに、なっているかなぁ?

2007-04-26 20:14 | らぶはな #V8B6AlGo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/133-4ff9e9f9

 | ホーム |