FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


No 120 寒の戻り

桜が咲くまでは暖かだったのに、急に季節が冬に戻っちゃいましたね。

もういらないかな・・・と思っていたコートをまたまた再登板させましたよ

☆☆☆

おととい妻が二週間おきの診察を受けに病院に行ってきました。

今までは順調に下がる一方だった腫瘍マーカーの値が、ちょっと上がったとのこと・・・。

もともと、エベレスト級の値だったのですから、多少の上下は仕方ないと思っていますが、元気になってきたことに安心して、妻に何でもやらせてしまったからでないかと反省しています

再来週の温泉旅行で、じっくり命の洗濯をさせてあげたいと思っていまする~

☆☆☆

長男が就職試験に合格しました。

来年の今頃は愛知で一人暮し・・・。

賑やかだったわが家も、少しずつ寂しくなっていきます。

旅立ちの日に向けて、父親として何を教えられるかなぁ・・・



コメント

おひさです^^;

久々に、パソコン開く余裕が出てきました。

長男さん、合格おめでとうございます!
年々の変化に、喜んだり淋しかったり・・・
子どもはいずれ巣立っていくものですが・・・考えるだけで淋しいな。

うちは旦那さんが単身赴任で、いるときよりだんなさんを思うことが増えました。
淋しいですけど、子どもたちが助けてくれてます。

温泉、どちらへ行かれるのかな?
部屋風呂、それも露天なんてベストじゃないですか!
ご報告楽しみにしてます。

2007-04-06 13:22 | みゆみゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/127-0c1d3912

 | ホーム |