プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


いつも『macpapaの日々是感謝』をご覧戴きましてありがとうございます。


2006年に始めて以来、5年と4ケ月。更新回数もちょうど500回を迎えました。


妻が始めたブログを後追いし、夫の立場から何かできることはないかと模索し続けてきましたが、2007年12月に妻が逝去、その子供たちも独立させることができました。


妻の闘病中には、同じ病気で苦しまれている方や、病気ではないけれどご縁あって心配してくださった方など、本当に多くの皆様から励ましや応援メールなどを戴きまして、本人ともどもどれだけ生きる勇気の助けとなったことか分かりません。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。


亡くなってしまった後にも、子供達や私のことなど、ご声援・叱咤激励などを頂戴しまして・・・どれほど多くの助けとなったことか・・・。


妻が最期まで心配していた子供たちの進路も定まり、私の身の回りのことも落ち着いたことから・・・このブログのお役目も終えたなと感じまして・・・今回で更新をお休みしようと思いマス。


今後は、第二の人生を歩き始めましたら、また別なブログでも、こっそり始めようかな・・・などと思っております。


こちらのブログは、と皆様との絆でもありますので、内容を整理いたしまして保存させていただこうと思います。


永らくのご声援、本当にありがとうございました。


またいつかどこかでお逢いできることを願いつつ・・・。


                                           macpapa


 | ホーム | 


