プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨まっただ中のさいたま地方です。


沖縄では梅雨が明けて、真夏の太陽が降り注いでいるようですが、九州では大雨の被害が出ているそうで・・・狭い日本でも色々ありますね(;^_^A。


☆☆☆


とあるところに入り、一週間で音をあげ、辞めて帰りたいと言ってきた次男坊・・・。


なんとかホームシックを乗り越えたようで、ほっとしていたところ・・・いつの間にか3ヶ月の教育期間が過ぎようとし、教育機関を卒業して正式な部署に配属されるとの知らせが来ました。


もう3ヶ月かと思いましたが、何はともあれ無事乗りきってくれたようで、安心しましたョ。


次の配属先はどこかと聞きましたら、最初なので同じ埼玉県内の予定とのことで、まあこれも女房の計らいかなと思いました。


ただ、同じ県内とはいえ、宿舎住まいが義務付けられているので、一緒に住めるわけではないのですがね。


かくいう私自身も、もしかしたらちょっと離れた所に転勤になる可能性が出てきまして・・・自ら希望した話しなのですが、どうなるかとドキドキしているところなのです。


決まれば8月の末ころに転勤・転居することになります。


またいずれは帰ってくるのですが、少なくとも数年は行ったきりに・・・。


正式に決まれば、ご報告しますね。




まだまだ梅雨が続きそうです。被害になど遭われないようにしてくださいマセ。


それではまた。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。