プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ふと・・・泣きたくなる時ってありませんか?


私はたま~にあるんですよね。


周りには何でもないテレビやら映画やら・・・突然、スイッチが入ってグスっと・・・


今日もなんだか・・・そんな一日でしたよ。


普段はあまり見ないのですが、ふと You Tube を見ていたところ・・・発見してしまいました・・・

第一話がこれ↓



第二話が↓



第三話が↓



も~  とかぶってしまって・・・大泣き してしまいましたよ。


物語のようにビデオレターがあるわけでなし、再婚相手がいるわけではないですが・・・でも、なんだか が教えてくれたような気がしましてね、久しぶりに泣いちゃいましたよ。


家族みんなで頑張ってるから・・・大丈夫だぜ・・・ ちゃん・・・
九月某日・・・次男坊が二十歳の誕生日を迎えました。


相変わらず、就活中の自宅警備員の身ですが・・・大人の仲間入りということで・・・父からのプレゼントは実印と銀行印のセットにしましたよ。


あとは来年の成人式の前にスーツを新調してあげますかね・・・


就職のほうも、この秋になんとか・・・なりそうな道筋が見えてきたので・・・  が最期まで心配していた子供達の独り立ちも・・・残すところ  一人。


その  も看護師になりたいと、准看護師養成付きの病院の面接試験を受ける予定で・・・。


私のやることもあと少しかなと・・・


安心してくれてるかな・・・かあちゃん。

 | ホーム | 


