プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月・・・立春を迎えましたが、思いっきり冷え込んでますネ。


1日の雪は天気予報で予想していたのですが、3日節分の日の雪は・・・予報にもなく、突然降って、さらに1~2センチメートル積もったもので・・・ちと焦りましたョ。


まあ、雪国の方からすれば鼻で笑われそうなレベルの話しなのですが、滑った転んだで・・・関東地方の者にとっては大変な騒ぎになってしまうのですョ(;^_^A。


そんななか、唯一わが家で雪を喜んだのは・・・千代。


(おそらく)生まれて初体験の雪に大興奮状態になってしまい、いつも連れ出すオシッコ場が雪で一面真っ白になっているので・・・匂いかぎまくり、食べまくり、あげくの果てには雪の上で二回転半・半ヒネリの大技で転がり回り・・・雪まみれで帰ってきてですね、こちらはいつもの電車に乗り遅れるは、本人(犬)はそのあと身体がびしょびしょでブルブル状態だわと、朝から大騒ぎになってしまいましたョ。


最近ではすっかり大人になってしまい、小さいころ遊んでいたオモチャとかには全く興味を示さなくなった千代ですが・・・久しぶりに興奮状態ではしゃぐ姿を見て、ちょっと安心したのでした(^^)。




週末まで今日一日ですね。

無事乗りきって、楽しい週末を迎えましょう!


それではまた。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。