FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


妻から嬉しい知らせがありました。

腫瘍マーカーがまたまたガクンと下がっていたとのこと!

一時は4ケタになろうかとしていた値が2ケタから3ケタの始めになったそうです。

まっくが持っていってくれたのかなぁ・・・ほんとに感謝です。

ご心配・応援してくださっている皆さんありがとうございます!

取り急ぎご報告させていただきました!(^^)v






No.85 ご報告

こんばんわ。朝夕本当に冷え込んできましたね。

体調など崩されていませんか?

職場で3日下しているという人がいました・・・そりゃノロウィルスじゃないのか!って思いましたが、本人は頑張って仕事に来ているので、なるべく近づかないようにしていましたよ

☆☆☆

妻の診察結果ですが・・・先生が忙しく、腫瘍マーカーのオーダーを出さなかったらしく、マーカーの値は次の診察時だそうです。

まあ、体調も顔色も良いので、いい方向に行っていると思います。

さすがに抗ガン剤を注射した日から2~3日は調子が悪いらしいので、今日はブログの更新やコメントのお返事などもせずに休んでしまいました。

皆様によろしくと言っておりました。本当にいつも励ましのコメントありがとうございます。

それでは今夜はこのへんで。おやすみなさい



No.62 ご報告

今日は妻の診察の日です。4週間おきに行う検査から診察までまるまる一日かかる日です。

仕事と、先日来から体調が悪い愛犬まっくの世話をするため、妻一人で病院に行ってもらいました。

さきほど結果を知らせるメールが届きました。

腫瘍マーカーが、またまた大きく下がっているとのうれしい知らせでした。

具体的な数字は知らせてきませんでしたが、主治医も「いい方向ですね。」と言ってくれたと書いてありました。

いつも励ましのコメントを下さっている皆様、ありがとうございます。

話は変わりますが、愛犬のほうはと言うと・・・相変わらずです。

食はなんとか前の半分ほどですが食べるようになってきました。体がだるいらしく、いつも寝そべっています。

散歩も短い距離に行くのですが、よろよろとしたりします。

妻の手作りのパンツをはいて、リビングに寝そべっています。

早く元気になるんだまっくぅぅぅ~。(;゚゚)




««前のページ  | ホーム |